初詣

今日は初詣に行ってきました。

s_DSC_1720

去年は年越しを迎えた浅草寺。今年は寒さに負け断念。
今年はぽかぽか陽気の中、お参りです。

浅草寺は今、修繕中。本堂の外はシートで囲まれていました。
お参りが済んで、東京ドームシティ(旧後楽園遊園地)へ。
上の娘はジェットコースター大好きでこの日もやる気満々でしたが・・・、
s_DSC_1757

最初に乗ったサンダードルフィンで撃沈。
そうとう怖かったのか、「もうジェットコースターはいい」。

ってそのために買ったチケットはどーするの?

最後はパパの用事で銀座へ。
銀座に出店した「ANTIQUE」天使のチョコリングを買いに
行きました。売れてる商品はパクらねば。

s_DSC_1800

何度か買ってきてもらったものは食べたことがありましたが、
焼き立てを始めて食べました。「ん~、うまい。チョコ好きの
自分にはたまらん。」これで500円は安いです。