TRICK

DSC00632

最近、子供は「推理物」にはまっているようです。

連休の頃にTRICKの再放送があり、ずっと見てました。
「次はいつあるから録画しておきゃなきゃ!」
と、詳しい、詳しい。

私も嫌いなほうではないので、娘が取ったTRICK
見ておりました。


そして、「映画のTRICKも見たい!!」となり、今日行ってきた訳です。

先日も名探偵コナンを見てきたばかり。



「どうですか?楽しかったですか?ご満足頂けました?」

そういう私も、今携帯の着メロは「コナンのテーマ」です。


この写真はコンデジでとりました。
SONY DSC-WX1です。


小さいカメラがほしいと、主に嫁用にと買いました。

小さいのはいいのですが・・・・、この画質はちょっと使えないなあ。