蓬平温泉 福引屋

DSC_2859

長岡の奥座敷、蓬平温泉の「福引屋」に行ってきました。

嫁の実家のから、お父さん、お母さん、そしておじいちゃん、親戚のおばさんとそろって、赤ちゃんの顔を見に、わざわざ長岡まで来てくれました。

お昼をどうしようかということで、蓬平温泉にある宿で
(たぶん)福引屋だけ昼食付日帰り入浴セットがあったので、
みなさんをご招待しました。

実は蓬平温泉に行ったのは、私も始めて。
温泉はうすーく白く濁った感じでしたが、肌がツルツルに
なるのがすぐに分かりました。

イイ湯~だ~な~♪

DSC_2838

マイナスイオンをたっぷり吸い込んで、リフレッシュしてまいりました。