梅雨雲の合間から

RIMG0019

新潟も入梅しました。
例年より遅い入梅だそうで。先週は暑かったもんね。


ところで、デジ一のサブ機として、CX3を買いました。

人にはデジ一を勧めておきながら、自分はコンデジとは。



でも、あくまでサブ機です。
デジ一のデメリット(大きい)を補い、撮りたいときに
写真が取れるように。

あくまで「写真を撮る」ということならデジ一ですよ。


sonyのwx1は小さいこととと、暗いところではいいんだけど、
全体的に色のにじみも多く、画も立体感のない安っぽい画
にしかならないんだよね。

ということで、wx1は嫁さん専用にして、自分用に新たに購入しちゃいました。