新潟ふるさと村~スイーツフェア~

DSC_2958.jpg

今日の新潟はくもり空。

せっかくの連休。ママさんがちょっとどこかに行きたいと言い出し、

高速も無料試験区間もあるので、胎内にでも行ってみようかと言うことに。

ところが、しだいに雨がポツポツ。午後の予報は雨。今からこの天気じゃ胎内まで

行っても車のなかばかりだなということで、予定変更。

スイーツフェアをやっている新潟ふるさと村に行ってきました。

スイーツということで、ケーキやら何やらいろいろ楽しめると思っていたのですが、

行ってみるとクレープのお店ばかり。

子どもたちは普段食べない(というか食べさせてもらえない)クレープにご満悦。

「うんまーい!」

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

DSC_2951.jpg

そのままかぶりつく。

DSC_2956.jpg

下の娘には大きすぎるか?