宿場町とコスモス

DSC_4553.jpg

大内宿に行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

DSC_4554.jpg

賑わってはいましたが、紅葉もまだでしたし、混む時はもっと混むので

しょうね。

駐車場にも割とすぐに入れましたし。(案内板には5月は入場に2時間半待ちだったと

書いてありました。

しばらくこちらで撮った写真をアップしていきたいと思います。

あと、帰りに駐車場を出てすぐのところで、2匹のクマが目の前を横切って行きました。

ビックリ!!

1匹は赤ちゃんだったのもあり、車で見る分には「かわいい~」と

嫁や子供は興奮していました。