翼を下さい

DSC_8206.jpg

昨日は、十何年ぶりにコンサートに行ってきました。

伊勢正三さんと山本潤子さんのコンサートです。

ん~、良かったです。感動です。

伊勢さんは今年で還暦、山本さんはすでに還暦を超えているということに

ビックリしました。

でも周りを見ると、ほぼ昭和30年代生まれと思われる方がほとんど。

皆様、私より先輩の方々ばかりです。お二人が還暦を迎えたのも

うなずけます。私が中学生でギターを弾いていたころにはもう活躍していた

訳ですから。

山本さんの澄んだ歌声と、伊勢さんのギターに酔いしれました。

往年の名曲をいっしょに口ずさみながら、

みなさん、「あの青春の頃をもう一度」という感じでした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村