いきものばか

DSC_9805.jpg

いきものがかりコンサートのチケットが届きました。

4月1日に長岡駅前にシティホールができました。

上階は市役所になっていて、市役所も移転してきました。

空洞化が進む市街地の活性化を狙って、人の交流する場所を、

駅前に作ろうという魂胆です。

で、オープニングイベントの一つとして、いきものがかりのコンサートが

開催されます。

長岡ゆかりのアーティスト!ということですが、いきものがかりメンバーは

厚木出身ですしどこが長岡ゆかり??と思ったら、所属会社の社長が

見附(長岡市のとなり)出身という事のようです。

理由はともあれ、前から見たかったいきもがかりが長岡に来るのはありがたい。

チケットはかなりの争奪戦でした。数々の先行予約にはずれ、長岡市民限定枠で

かろうじてゲットしました。

今、毎日、車でいきものがかりを聞いています。

YouTubeで動画見ています。

いきもの「ばか」状態です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村