仮面ライダー展

仮面ライダー展に行ってきました。

V3の握手会もあるので、事前申し込みもしました。

3歳の息子も何日も前から楽しみにしていました。

言う事を聞かない時は「V3に連れて行かないよ!」というと、

ちゃんといい子になりました(笑)その約束手形も、

今回までということになりますが。

さてさて、昭和から平成まで、すべてのライダーが飾ってありました。

飾ってあったのはすべてが人形なのではなく、

人形にコスチュームを着せています。

ほとんどのライダーが体操の選手みたいな生地に

パーツがくっついているのですが、

この初代ライダー、服が革ジャンでできています。

これって当時もこんな衣裳だったのでしょうか?

革ジャンのライダー、かっこよかったです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

昭和ライダーのコーナー