僕らのヒーロー

12-05-26_07.jpg

新津美術館でウルトラマン展をやっているので行ってきました。

家族でも当然興味があるのは自分だけ。

誰も行きたがらないけど、一人で行くと「自分ばっかり好きな事して」と

言われるので、小三の娘と2歳の息子を連れて、新潟自然科学館に

遊びに行く条件で、途中下車して行ってきました。

中は写真が取れませんでしたが、撮影に使った仮面や手袋、

フジ隊員やアンヌ隊員の実物のユニフォームがあり、

生唾モノでした(笑)。

ただ、娘は全く興味がなく、早く自然科学館に行きたいと

ごねるので、ほとんど展示物の前を通り過ぎるくらいで

30分で全館見学終了。

40~50代のおっさんにはたまらん展示会でした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

12-05-26_06.jpg

このウルトラマン欲しい!!